のんたろー日記🚶‍♀️

『HSP』ばんざい🙌           田舎暮らしの50歳が             ちょっとつぶやくブログです🐘🐘🐘

坐骨神経痛

 😭😭😭😭😭

 「坐骨神経痛が痛い…😱」

 

 言葉の使い方も間違えるほど…というより、わざと間違えたくなる程に痛い(涙)

とにかく痛い…どの体勢が正解なのか分からない…

📺を観るのも、ごはん🍴を食べるのも、数分と座っていられない…

かと言って、ずっと立っている訳にもいかず。座ったり立ったり横になったりと落ち着かない暮らしが、ここ1か月程続いている😂

“痛み止め💊”でしのいでいるが、そろそろ効き目も弱ってきている😂

 

 最悪なのは、🚙の運転だ

私の坐骨神経痛は右足。アクセルにブレーキ…踏む為の足の角度が最悪なのだ🦵

 

 この状態になると、私の選択肢は1つ…

地元にある接骨院で行っている “ラヂオ波” という治療だ。

詳しい事はよく分からないが、とにかく効く(笑)

 

最初の坐骨神経痛が出た際…レントゲンから始まり、湿布に痛み止め、電気治療にけん引、どれも効かず痛み止めが手放せなかった。

そんな中、その接骨院を職場の同僚がすすめてくれた🏥

 

 そこで “ラヂオ波” を体験… 

すると、5か月続いた痛みが、たった1回の“ラヂオ波”で治ったのだ✨

 

  それから、その接骨院に「足を向けて寝れない生活🛏」が続いている(笑)

 

   ~それでいい  これでいい🐘~