のんたろー日記🚶‍♀️

『HSP』ばんざい🙌           田舎暮らしの50歳が             ちょっとつぶやくブログです🐘🐘🐘

🏃🏻‍♀️潜伏終了

『チャージ☕』

先日、見学に行った先で

就職が決まりました🎉

 

見学だけして帰る予定でしたが…

あれよあれよ…と話しが進み

気付いた時には

「お願いします!」

と、挨拶をしてました(笑)

 

得意の 『直感』 です😁

 

感じた “流れ” に乗ってみました🏄🏻‍♀️

 

しかも…

来週から

働きます👌🏻

 

急に働くコトになり

実は 気持ちが追い付いてません(笑)

 

もうちょっと…休みたかったしー

なんなら…このまま暮らすコトを極めたかったしー

 

とゆー感情を落ち着かせるべく

 

この三連休を

満喫しよう😆

 

今日はこの後…

前の職場の先輩と

コメダで女子会☕

 

明日☔天気が悪そうなので買い物して帰り🚙

 

そして夜は

味噌汁・卵焼き(ネギ入り)・魚肉ソーセージ(炒める)・粕漬け・韓国のり でゴハン🍚

早く♨お風呂に入って

大好きな 『きのう何食べた』 の映画をU‐NEXTで観よう (去年映画館でも観た🎬)

 

明日は…

メダカの水槽の掃除🐟

黒木華ちゃん主演のドラマ📺 『重版出来』 をU‐NEXTで観る (←何度も観ている)

 

明後日は…

新しい職場に持っていく

“菓子折り” を買いに行く🚙 

 

そして合間に

☕飲んで 空を眺め ボーっとできたら充分

 

完璧な三連休だ(笑)

 

のんたろーのエネルギーチャージは

それ程 お金がかからず

そして…

いつもと変わらない 平凡な日常😁

 

半年の 『潜伏』 を終え

山からシャバへ出て行くので…

 

山登りに行っている 『相方』 から送られてきた

“滝” の写真でも観て

身を清めておきます(笑)

 

 

強烈な台風で心配です…

何もできませんが…

沖縄・九州の方々が 無事に過ごせる様

遠くの空から

祈っています🙇🏻‍♀️