のんたろー日記🚶‍♀️

『HSP』ばんざい🙌           田舎暮らしの50歳が             ちょっとつぶやくブログです🐘🐘🐘

今日は何度も…

💻パソコンの前

「何か書きたいのに…」と、

 

午前中から何度も💻に向かっています

が…今日は全く気持ちが乗らず

お茶を飲んだり、ご飯食べたり、YouTube観たり…

数日前の猛暑…からの寒さに対処できず

うっすー-----いワンピースで

毛布にくるまってました…

 

やっと気づき…

「もう1枚着よう🧥」

「あったかいコーヒー☕入れよう」

 

やる気が出ました😁

どんよりとした☔に、気持ち持ってかれてました(笑)

 

とは言え…

書きたい事が、取っ散らかっていて…

まとまりません…

 

ムリに書くものでも無いので👋

 

今日は 『村上春樹さん』 の📖を読みます🤓

 

でも…

村上春樹さんの📖…

私には解釈が難しいので…

 

もっと “取っ散らかる” ことに間違いありません(笑)

 

そして…

 

暑いので…

 

やっぱり脱ぎます🧥 (←どーでも良い)

 

それでは…

 

気持ちと、衣類の調整をして…

 

出直します🧘🏻‍♀️(笑)