のんたろー日記🚶‍♀️

『HSP』ばんざい🙌           田舎暮らしの50歳が             ちょっとつぶやくブログです🐘🐘🐘

広島

『うちのめされました…』

 

先程 『広島』 から帰ってきました🚙 

 

広島行きを決めた 最初の目的は 『劇団四季の観劇』 でしたが、

前々から 1人でゆっくり “広島平和記念資料館” へ行きたいと思っていたので、

それが突然 実現した形となりました…

 

とゆーか…

もしかしたら、こっちがメインだったのか⁉

もしかしたら、呼ばれたのか⁉

 

直感が働き 『劇団四季』 のチケットを取ったのが 1週間程前…

たまたま1つイー席が空いていて すぐに取れ…

駅近くのホテルも すぐに取れ…

 

昨日の観劇で “心に栄養” を入れました。

 

そして、

今日の “原爆ドーム広島平和記念資料館” で

今までに感じたコトの無い感覚に陥り…

 

“うちのめされた” と同時に

 

このために 『広島に来たんだ…』 と感じました。

 

こーゆー時って 全てがスムーズに動いていく気がします🤔

 

その思いを 忘れないうちに 

とにかく 何か書きたいと思い

💻に向かってますが

疲れ切った体と頭では…

 

『なんとも言えない思いになった』 コトを伝えるのが 精一杯😭

 

だけど今日のところは

これで満足😊

 

実は

寝かせておいたブログを

帰ってきたら 上げようと思ってたのに…

 

「あれは 今夜じゃ無いな」

 

と、思う程何だかノンキな内容なので…

もう少し寝てもらうことにします🤣 

 

それどころか…

昨日からの移動疲れで

足首とふくらはぎが 普段に増して

パンパンなので😭

 

そして 👀もショボショボだし

 

もう、こんな時間だし💦

 

冒頭の 『先程』 から4時間くらい経ってるし…

 

今日は…

洗濯干して…

 

寝ます😁