のんたろー日記🚶‍♀️

『HSP』ばんざい🙌           田舎暮らしの50歳が             ちょっとつぶやくブログです🐘🐘🐘

アルバム問題📖

『…からの お礼🧎🏻‍♀️』

「蚊をはじめとした虫刺され🐝には なんでもかんでも

  “キンカン”塗っときゃ治ると信じている…ことでお馴染みの のんたろーです🚶‍♀️」

 

      ↑そっと…シリーズ化(笑)

 

先日のブログで

「自分が死んだらアルバムをどーするんだ問題」に触れました。

その日のうちに…

「そうだ!」

「どーせ捨てるなら、📷1枚ずつ📪ポスティングでもするか」

 

と、さも良いアイデアが浮かんだかの様なリアクションを脳内でした後…

 

「地味にコワイよ…😱」

「ちゅーか…警察沙汰だら…」

 

速攻で、自分に突っ込みを入れました(笑)

 

でも、何かイー方法ないですかねぇ

こーなったら実家を「のんたろー生家🏡」として記念館にし展示するか…

それか…どっかの博物館に送っちゃうか(←絶対ダメ😁)

 

何て、ふざけた事考えながら(笑)

 

“野生の勘” で始めたブログを、全部読み返してみました。

 

すぐに…

「硬い…重い…」と、

自分がまとってきた鎧と同じ位に、重い文章(笑)

 

だがしかし…それを吐き出せた事で何枚も鎧を脱いできたんだなぁ…

と、すぐに愛着が湧きました😁

 

そして1番は…

 

こんな拙いブログを

初期の頃から読み続けてもらえたり

読者になってもらえたり…というこの2か月を振り返り

急に嬉しい気持ちでいっぱいになりました😭

 

増してや…

「一番最初に☆を付けてくださった方」

「一番最初に読者になってくださった方」

あの時の感動は忘れません!(←大げさじゃ無く👋)

 

そして、その後も少しずつ知って貰い

万人に受けるブログで無い自覚はありますが😂

「のんたろー日記🚶‍♀️」の数少ない…貴重な読者になってくれたみなさま(笑)

 

ホントにホントに嬉しいです!

ありがとうございます

 

正直…

他の方の “読者の人数” と比べては

勝手に凹んだりする事もありましたが (←今も有る😁)

“自分のアウトプットの為” に始めたことを思い出し

自分の頬を叩いて目を覚まさせました👀

“承認欲求” とゆー欲の波🌊にすぐに飲まれそうになる のんたろー(笑)

 

危うく…本末転倒になるトコでした😆

 

そーは言っても…

☆が有ると、正直嬉しいのは間違いなく😂

あっ!だからと言って、☆の強要じゃありません(笑)←ホントか👋

 

とにかく…

パソコンやネットに、めっぽう弱く

カタカナの用語に疎すぎて…

「ブックマーク」が何かも分かっていない

 “化石” の様な私なので😭

 

この様な形での “お礼” になった事をお許しください🙇🏻‍♀️

 

「そーだ!」

「こんな私を許してくれるみなさんに 📪お礼のポスティングを…」←もはや狂気😈

 

と…最後までふざけとってすみません(笑)

ふざける事で、恥ずかしさを隠しています(←中2かっ)

 

ですが “嬉しい思い” と “感謝” に変わりは無く

少しでも伝わっていると幸いです😊😊😊 

ホントにありがとうございます!

 

そして今後も…

☆の数に一喜一憂したり…

読者が増えれば嬉しいこと間違いなし…

ではありますが(笑)

 

B型特有の “我が道をゆく🚶🏻‍♀️” ブログにお付き合い頂ければ

幸いです 🏄🏻‍♀️

 

そこでみなさん!

 

やっぱり…

“化石”の のんたろーが相談できるのは

 

地元の “化石博物館” ですかね🚶‍♀️

 

最後の最後まで…

🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️